人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ大好き、美味しいもの大好き!♪好奇心旺盛なあたしの毎日をつらつらと綴ってます(ぐちぐち…メソメソな日も…)


by choco_peanuts

雑貨屋さんにて…

先日の日記で書いた…
ネイリストのmamiちゃん
可愛いボタンを持っていました♪
それを使ってのアイテムをリクエストいただきました♪(*´∇`*)
ブローチをご希望でしたので…
雑貨屋さんにて…_e0111455_0435351.jpg

スパンコールもキラリ~☆
私的には、好きな色あわせに…♪



そして…
残念なお話を聞いてしまい…
去年の夏にお店を知り…
置いてもらえたらなぁぁ(≧∀≦)☆
なんて思っていた…
アンティークの輸入雑貨など、可愛いモノがたくさんのSHOP…『Flax』
来月の10日で閉店することになったそうです…(泣)
最後?のイベントも大盛況でした…
>市民会館にて。

お店はステキ過ぎる空間で…
叶うなら…住みたい(笑)
アンティーク家具やらファイヤーキングたちも…
そんな空間で…
もちろん、行ったわけですが…
前に一度、お話をしたことのある店長さん…覚えていてくれました(T_T)
作品も見てくださり…
今後もイベントは考えていく予定
とのことで…
そんなときはお声を掛けるね、とステキなお誘いもいただいて…(*´∇`*)

はっぴーーー♪

しかも、お客さまでいらしてた方も…
ブログを見てくださっていた方…
作品を見て…
雑貨屋さんにて…_e0111455_0443591.jpg

「お嫁にもらって帰ってもいいかな?」
とお買上げいただきました…。
しかも、着けて帰られました…(^ー^)

ホント…ありがとうございました!!

また、そんな機会がたくさんあるといいなぁ…




そして、閉店前に
什器たちもお嫁にいく先があちこち決まっていたのですが…
私も…ウチの子たち(笑)をディスプレイするのに…
美味しく見えるステキな什器を予約してきました…♪
雑貨屋さんにて…_e0111455_045418.jpg



続く…
by choco_peanuts | 2013-02-23 01:18 | 日々のこと