人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ大好き、美味しいもの大好き!♪好奇心旺盛なあたしの毎日をつらつらと綴ってます(ぐちぐち…メソメソな日も…)


by choco_peanuts

ちーかーれーたーぁ。

いやはや…

いきなりのママ上の電話により…





本日の予定が一転…



『お父さんがね~auのメルマガ見て、スマホにしようかな~とか言い出して~ちょこがいなきゃダメだ~とか言い出してさぁぁ…』



って…ママ上様ぁ…(T_T)
急には…やめてよ~ぉ…















行ってきた…。







二人とも変えた…





なんだか…






私のよりもいい…






いいなぁぁぁ(# ̄З ̄)
>相方さん、切実ぅぅ~。





いや…


帰宅してからが大変だったよぉ(泣)
二人分のデータ移動とかぁ~
軽く説明とかぁ~
明日は私は何も出来ないから…
ママ上は…ビビってますたよ。


で~じょぶだてぇぇ(笑)
>大丈夫だ~@新潟弁



私の手仕事…
やりだしたら…誰かが止める(笑)
微妙に色々とチョイとモチベを下げてるからなおさらなぁぁ(>_<)
ちーかーれーたーぁ。_e0111455_018361.jpg





さて~
明日は…お教室~ぅ
ちょこさん…賢くなる~ぅ♪
d(⌒ー⌒)!いぇい
by choco_peanuts | 2013-01-24 00:17