人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ大好き、美味しいもの大好き!♪好奇心旺盛なあたしの毎日をつらつらと綴ってます(ぐちぐち…メソメソな日も…)


by choco_peanuts

ありがとうございます♪

オーダーのお品ものが…

お手元に届いた、とのご連絡を頂き…

画像で見ていた印象よりもさらに良かった…と言っていただいて

ホント…嬉しい限りです…。

今日は…正直な話…私自身かなりのボロボロ具合だったので…

・ブルーのヴィンテージフレンチボタンを中心にして…チェコやスワロでくるり…
・ミルキーカラーのビジューにチェコでくるり…さらにゴールドのチェーンでスワロを二粒揺らして…
・大きめサークルの中に3つのカタチとカラーを…チェコやスクエアスパンコールで…
ありがとうございます♪_e0111455_23504198.jpg




















チェーンスワロが揺れるヘアゴムは…
着けるとこんな感じ…
ありがとうございます♪_e0111455_23545618.jpg





大人で甘くて…でも普段も使えて…

想像以上の感じに自分でも気に入ってました♪

揺れるチェーンのヘアゴムは、もう少し作ってみようと思ってます!

今月末から…

私が一針一針…色~んな想いを込めて刺したビーズ刺繍

お手に取って見ていただける予定です…



*************



北海道ローカル番組『イチオシ』
函館元町周辺…だなんて特集してて…
大好きなカフェが堂々の1位(*^▽^)/★*☆♪
ウフフ♪行きたいなぁ…クッキー食べたいな…

by choco_peanuts | 2012-11-11 00:13 | beads works